福岡県久留米市 環境設計久留米 久保様

koe8.jpg

 

お世話になっております。
貴社と契約を起に何かしら、目に見えない安心感に支えられ、自信をもって仕事に取り組めるようになりました。
起業当時から工事保険関係については、元請にしがみつくように頼っておりました。
幸いにして保険のお世話になりませんでしたが
これは、決して腕がいいからではなく、ただ運がよかっただけと思い始めた矢先に貴社の工事保険の案内を拝見し、賛同してお世話になることになりました。
2ヶ月ですか、早いですね。
事故は何も工事に限らないと思います。事故処理中の事務関連機器の破損です。
自分なりにルールを決めて保険料として別口座に預金をはじめました。
ルール①:工事代金の7%②PC電源ON一回につき100円(モニター横の貯金箱へ)③プリント一枚につき10円(プリンター横の貯金箱へ)④車両運手時に100円 簡単明瞭な貯蓄ですがこれらは、形に残さなければ何処にいったか判らなくなるお金ですが、万が一事故が起きれば、誰に頭を下げることなく使用できる資金になるのです。これもまた、事故なく20万円近く貯まってしまいました。こんなに無駄があったのかと驚きつつ、何かしら事務用品も今まで以上に大切に扱うようになりました。これが見えない安心感かと、感じました。
実際、屋外での作業でも同じことと言えるでしょう。
このような貴重な体験も貴社の熱意ある営業姿勢に学んだものです。感謝いたします。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

労災保険

PL保険を無料設計
PL保険を無料設計 PL保険を無料設計

^top

無料相談・お申込みはこちらをタッチ